新着情報

TOPICS

4月後半のはばたき

今年度からの試みで月一回、イベントを開催します。 喜ばしい第一回目の四月はパターゴルフ

の予定でしたが、雨天のため、いなべ市にある「ういこっちゃね」に行ってきました。 初めての場所のため、到着するまでの車中では少し緊張していましたが、ドキドキしながら受付を済まし、いざ体育館に入ってみるとたくさんの遊具や器具に大喜びで、思い思いの場所へ駆け出して行きました!

 

4/12〜4/17の活動

 

ロッククライミング

初めて挑戦する子もいて、左右の手、左右の足をバラバラに置いて進むのが難しく「右手は赤! 左足は緑!」などの声かけをして、時間をかけて上まで登りました。 コツを掴むと二回、三回と少しずつ早く登れるようになっていきました。

 

滑り台

二階の高さから滑り降りる急勾配の二台の滑り台にみんな大喜び。 何度も何度も滑っていました。

 

トランポリン

 

サンドバッグでキックボクシング

 

スラックライン

 

その他いろいろ

 

4/19〜4/24の活動

 

P創作•エッグアート

 

 

4/26〜4/30の活動

 

P体力づくり•平均台

 

その他の活動

P創作•ひも通し

 

お誕生日会

 

バランスボール

 

見学は随時受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

0594-28-8336

一覧へ戻る