新着情報

TOPICS

3月はばたきクラブ

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます

小学校での思い出を胸に元気よくはばたいてくださいね

3月の活動です

はばたきクラブでは、卒業する子どももいるので

ボーリングに行きました

スペアやストライクが出た時にはハイタッチをしたり

ガッツポーズをしたりと喜んでいました

順番が来るまで友達が投げている姿を座ってみたり、

ボールを拭く姿もありました

楽しかったボーリングが終わると、中学生の1位、2位

小学生の1位、2位の友達は景品をもらいました

~その他の活動~

体力づくりでは、大縄跳び、ドッチボール、

しっぽふみをしました

大縄跳びは、大波小波や蛇、友達と一緒に

跳びました

ドッチボールは、ボールから逃げ

友達を狙い頑張って投げていました

しっぽふみでは、友達にしっぽを踏まれないように逃げ、

同じチームの友達と協力してしっぽをふんだりと

楽しんでいました

クッキングでは、オレオ入りチョコと

ヨーグルト蒸しパンを作りました

かずでは、買い物実践をしてからすごろくをしました

両替の仕方をすごろくで楽しみながら

学ぶことができました

創作では、ペン立てを作りました

折り紙を折り、柄を書きました

活力では、スリーカップゲームをしました

コップを頑張って目で追って

ボールの入ったコップを当てていました

コップの数を増やして挑戦する姿もありました

見学は随時受け付けております

お気軽にご連絡ください

0594-28-8336

https://www.instagram.com/habataki.kuwana/

一覧へ戻る