新着情報

TOPICS

2月はばたきクラブ

寒さの中にも暖かい日が戻ってきました

もうすぐ春ですね

寒さを吹き飛ばし、楽しく活動していきたいと思います

2月後半の活動です

2月のはばたきクラブはカラオケに行きました

 

最近のヒットソングやアニメの曲など

幅広く歌っていました

中学生や高学年の子供たちは、英語の歌や親の世代で

流行った曲を歌う子もいました

顔は隠れていますが、みんなしっかりマスクをして歌ってくれました

 

~その他の活動~

体力づくりでは、マット運動とボール投げをしました

マット運動は、横にゴロゴロ転がったり

前転・後転をしました

ボール投げでは、パス練習を3チームに分かれてしました

クッキングでは、アメリカンドックと

マカロニグラタンを作りました

 

創作では、雪だるまのパズルを作りました

ハサミを上手に使い切ることが出来ました

かずの買い物実践では、パン工房KOKOに

買い物に行きました

好きなパンを選びニコニコで買いました

活力では、ボール落としをしました

思った以上に集中して行ってくれる子もいました

見学は随時受け付けております

お気軽にご連絡ください

0594-28-8336

https://www.instagram.com/habataki.kuwana/

一覧へ戻る