新着情報

TOPICS

はばたきクラブ12

今年も残すところ10日となりました

12月の活動内容です

12月の行事は毎年恒例のクリスマス会です

今年も大勢が参加してくれました

午前中はクリスマス会の準備です

プレゼントを入れる紙袋とリース

サンタのクリスマスカードを作りました

お昼ご飯からクリスマス会のスタートです

チキンとハンバーガーを食べました

午後からのミニゲームは大盛り上がりでした

箱の中身はなんだろな?

ミニゲームの途中でサンタが遊びに来てくれました

みんなプレゼントを貰って記念写真も撮りました

ミニゲームの後はケーキも食べましたよ

最後の締めはビンゴゲーム

みんな景品に大喜びでした

もうすぐクリスマスですね

楽しいクリスマスになりますようように🎄

 

 

見学は随時受け付けております

お気軽にご連絡ください

0594-28-8336

https://www.instagram.com/habataki.kuwana/

一覧へ戻る