新着情報

TOPICS

11月のはばたきクラブ

今年も残り少なくなってきてしましたね。

11月の活動です。

 

11月のはばたきクラブは、名古屋市科学館にお出かけする予定でしたが、

感染者数が増えてきたことも踏まえ、急遽バーベキューに変更となりました

変更しましたが、みんな楽しんでくれました

お肉を焼くこともチャレンジしてもらいました!

写真はお肉だらけで茶色ですが、ちゃんと野菜も食べてます(笑)

食べる場所もしっかりと決めて仲良く食べました

バーベキューの最後はデザートでマシュマロを焼いて食べましたよー

お腹いっぱいになった後はゆっくり上映会をしました

来月は今年最後の行事です

12月の行事といえばやっぱり…

 

 

~その他のプログラムの様子~

 

クッキング(ポテトチップス)

創作(ぶんぶんゴマ)

活力(おしゃべりの日)

体力づくり(ゴム飛び)

かず(個別プログラム)

見学は随時受け付けております

お気軽にご連絡ください

0594-28-8336

 

https://www.instagram.com/habataki.kuwana/

一覧へ戻る