新着情報

TOPICS

10後半のはばたき

朝晩ずいぶん寒くなりましたね

10月後半の活動です。

はばたきでのハロウィンパーティーは行事でおこなったので、

31日は、かぼちゃスープを作りました。

スープと一緒にかわいいクッキーも食べました。

 

かわいいクッキーは「サム」さんのクッキーです。皆よろこんでいました。

サムさん、改めてありがとうございます。

 

日中はだいぶ過ごしやすくなってきており、外での活動も増えてきてます。

活力の借り物競争や体力づくりは、2回とも公園ですることが出来ました。

活力

体力づくり

 

かずの買い物実践では、「ことよ」へお買い物にでかけ、お団子を買いました。

創作(紙皿フリスビー)

クッキング(ミニピザ)

 

見学は随時受け付けております

お気軽にご連絡ください

0594-28-8336

https://www.instagram.com/habataki.kuwana/

 

一覧へ戻る