新着情報

TOPICS

10月のはばたきクラブ

日がだんだん短くなってきましたね

子ども達が帰る時間には外も真っ暗になってきました。

冬も近づいてきた10月の活動です。

10月といえばハロウィン🎃

はばたきクラブでもハロウィンパーティーをしました。

皆楽しみにしており、お家から仮装してきてくれた子もいました。

  

室内でのイベントはすることがいっぱいです

午前中はパーティーの準備

仮装するためのマント作りからスタートしました

お菓子を入れるためのバッグも作りましたよ

お昼はマクドナルドで好きなものを選んでもらいました。

午後からは皆で写真を撮って

からのハロウィンパーティースタート!

 

的当て

宝探し

お菓子釣り

綿菓子コーナー

スタンプラリー形式で回りました。

 

帰りにお菓子以外に風船のお土産も。

皆とっても喜んでくれました。

次の室内でのイベントはクリスマス会を予定しております。

来月の行事もお楽しみに!

 

~その他のプログラムの様子~

クッキング(ミイラウインナー)

創作(ハロウィン工作)

見学は随時受け付けております

お気軽にご連絡ください

0594-28-8336

 

一覧へ戻る