新着情報

TOPICS

7月のはばたきクラブ

梅雨明けしたのに雨ばかり続いていますね…

7月の活動です。

7月の行事は名古屋市科学館を予定していましたが、

コロナウイルスの感染拡大の状況から、急遽映画へ変更しました。

はばたきで映画に行くのは初めてです。

中には映画館に行くのも初めての子も。

子ども達も大好きなミニオンの映画を見に行きました。

上映中は写真を撮ることが出来ませんが、しっかり座って観ることが出来ました。

映画中に食べることは難しかったため、映画を観て戻ってきた後は、

映画館気分でポップコーンを食べました。

お土産に買った本も楽しんでやりました。

行事の予定は前の月にお知らせしているため、観る映画を決めるのが難しいですが、

またタイミングが合えば行きたいと思います!

 

また7月は七夕もありましたね。

創作で七夕飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたりしましたよ

~その他の活動~

体力づくり(アニマルウォーク)

活力(新聞ゲーム)

かず(買い物練習)

見学は随時受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

℡0594-28-8336

 

一覧へ戻る