新着情報

TOPICS

1月の行事

まだまだ寒い日が続きますね。

まん延防止等重点措置が三重県にも出て、まだまだ落ち着いた生活が出来ませんが

日々、気をつけて活動していきます。

 

1月後半の様子

1月のはばたきクラブでは初詣と体育館に出かけました。

初詣は歩いて近くの神社まで。

 

みんなは何をお願いしたのかな?

 

お昼からは体育館でボッチャを中心に遊びました。

プログラムで行うことはありましたが、実際の広さで行うのは初めて。

いつもより難しそうでしたが、みんな楽しんでいました。

  

その後は広い体育館を思いっきり使って遊びました。

 

その他のプログラムの様子

紙皿工作

 

ドッチボール


ジェスチャーゲーム

 

かず(買い物 じゃんけんゲーム)

クッキング(ミニピザ)

見学は随時受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

℡0594-28-8336

一覧へ戻る