新着情報

TOPICS

10月後半のはばたき

自粛も解れ、運動会や体育祭が無事に開催された学校も多かったようですね。 嬉しい限りです。 ただ、まだまだ気は抜けません。 感染対策を心がけて楽しく過ごしていきたいと思います。

 

10/11〜10/15の活動

 

はばたきタイム•ハロウィンパーティー

午前中はトリック オア トリート用の袋を作り、仮装衣装も手作りで、全員がジャック•オー•ランタンになりました。 的矢ゲームの鉄砲も職員と作り、準備万端でパーティーが始まりました。 お昼はハンバーガーのセットで大喜び。 午後はお菓子釣りに綿菓子、的矢ゲームで景品のお菓子をもらい、みんな嬉しそうでした。

 

10/18〜10/22の活動

 

Pクッキング•スモアクッキー

クッキーの上にマシュマロを乗せて、ふんわりケーキのような仕上がりにみんなペロリと食べてしまいました。

 

10/25〜10/29の活動

 

P活力•風船スクイーズ

風船に紙粘土を少しずつ入れて、しっかりと揉み馴染ませて、ふわふわの触感を楽しみました。 大きな子には、量を計りながら作ってもらいました。

 

その他の活動

ミイラウィンナー

 

集団遊び•旗上げ

 

ケーキポップ

 

ドッジボール

 

見学は随時受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

0594-28-8336

一覧へ戻る